大人になるということ

先生。
そんな呼び方、気持ちが通じてからはしたことなかった。
学校では、わざと避けて呼ばなくていいようにしてたから。
だから、敢えて呼ぶよ。先生。

今まで私といてくれてありがとう。
私は、あなたに追いつけるように大人になります。

誰にも何も言われないぐらいに大人の女になって、きっとあなたにまた気持ちを伝えに行きます。
だから、それまで待ってて。誰かと結婚なんてしてたら承知しないからね。私は、先生がどんなおじさんに成り下がってたとしても、大好きだから。

だから、今はあなたの提案を受け入れます。私の気持ちは、いったんここで終わらせます。
忘れることなんてできないから、毎日胸に抱いて、いつかまた会うその日を楽しみに自分を磨きます。
先生、本当に大好きだよ。ありがとう。

わかってた。
いつか終わらせなきゃいけないってことは。だって、タブーだとわかってて止められなくて、わざと話題に出さないようにして目をつむってきたんだもんね、お互い。
本当に楽しかった。幸せだった。

あなたといると、私も少し大人になれたし、あなたも少し子どもに戻ってたよね。きっと合ってたと思う。
遊ばれてたなんて絶対思わないし、あなたの本気もちゃんと伝わってた。だから、私は2年間も一緒にいれたんだと思う。

きっと、あの人たちは、あなただけを責めたんだろうね。
それがわかってたから、私は早く私が去らなきゃって思ってたんだよ。

なのに、あなたは私に黙って勝手に自分一人で責任取っちゃうんだもんね。
最後までカッコいいなんてズルいよ。うちの親にまで会っちゃってんだもんね。
そんなことも知らずに、あなたに突然別れを切り出された私はあなたに酷いことを言ってしまった。

本当にごめんね。

先生。絶対待っててね。きっと見つけ出すから。

無修正動画
無修正動画と裏DVDのサンプル動画サイトを集めたアダルト動画サイトリンク集
dougahakkutsu.com/

«