怖い嫁

県外に嫁いできた私にできた同じように県外から嫁いできたママ友がいました。
彼女は見た目おとなしく身長もスラリと高い美人です。
出身も横浜の住宅街で言葉数もすくなく声も大きくなく話すので、きっと上品な家で育ったのだろうという印象でした。

仲良くなるたびに嫁いだ先の姑と上手く行かないと嘆いていました。
しかしあるとき、大喧嘩をしたと報告を受けました。
子供の教育の仕方について口を出されてキレてしまったのだそうです。

口出ししないでくれ!と怒鳴ってきてしまった、とニヤリと笑って語る彼女をみて一瞬、背筋が凍りました。
美人なだけにその顔がとてもゆがんで見えたのです。
そして彼女は続けて言いました。

「そんな酷いことを言う姑を夫はかばって私の味方にはなってくれないの、でも私は別れない。彼の母親の持つ土地をいただくまでは何があっても耐えてみせる、私は彼の実家の土地が欲しいから」

とニコニコしながら言うのです。
私は開いた口がふさがりませんでした。

そんなことを出会ってまだ間もない私に平気な顔で言える人だったのか、と怖くなりました。外見とそのおっとりとした仕草からはまったく想像できませんでした。

結婚する前の独身状態の女性と友達になっていてころはそんな人にほとんど出くわさなかったのですが、結婚して既婚者の女性と会うと数人、こうした人がいて驚きます。

結婚は女を変えてしまうのだろうか、私も知らずに変わっているのだろうか、と我が振りを見返す出来事でした。

無修正アダルト動画
無修正動画と裏DVDのサンプル動画サイトを集めたアダルト動画サイトリンク集。常に最新版を掲載中。
dougahakkutsu.com/

«