告白の代償

怖いので携帯の撮影モードで後ろを確認したら前の彼女で、全身に悪寒が走って青ざめてしまった、というのです。
告白の代償は大きかったのです。

それから数ヶ月毎日ずっと背後から見ているだけの彼女に怖くて声がかけられないとのことで、このままでは今の自分の彼女に被害が及ぶのではないか、結婚に支障がでるのではないかと毎日不安で仕方がなく不眠症になっているのだそうで、どうにか彼女を彼女の周りの友達で説得はできないだろうかと友達伝に連絡が入ったのだそうです。

後輩はその話を聞いて、あまりに話が当てはまりすぎるのでそれは確実に彼女であると分かったそうです。

ちょうど同じ時期の頃に彼女が「最近彼の顔色が凄く悪いの、彼女に迷惑をかけられてるのよ、体もなんだか前よりやせ細っていて…私が傍にいたら体調管理なんてしっかりやるのに」と電話を受けたことがあるのだそうです。

こうして後輩は友人たちと話し合い、彼女を傷つけずになんとか彼を忘れさせようと努力したのだそうです。
しかし、彼女の思い込みは激しくいくら言っても言うことを聞かなかったそうです。

仕方がないのでとうとう「彼は彼女と結婚するの、もう諦めて他の男性を探した方がいいよ」と必死に説得したところ、一度だけ、彼女が涙を流して「知ってるわ!彼女と結婚するのは知ってるの!でもどうして私じゃないの?どうして私と結婚してくれないの?こんなに好きなのに!こんなに好きで待っているのに!」

荒れたらしいです。

アロマもあるデリヘル
アロマもある埼玉デリヘル
心身共に癒されたいならアロマサービスがあるデリヘルがオススメ。アロマのマッサージ効果で回復力も倍増に。
www.sai-deli.jp/top/

«
»