面食いだから仕方ないよね

別に、自分の容姿がいいと思っているわけではない。
特にブサイクな方には入らないだろうとは思うけど、特別可愛いとも、特別キレイだとも思っていない。

だからと言って、好みのタイプもそこそこの容姿でいいと思えないのが厄介なところだ。

とにかく、昔から面食いな私。
これはきっと母親譲りなのと、小さい頃からジャニーズ番組を見せられていたことも関係あるんじゃないかと思うけど、一般的にかっこ良くて、見た目でモテている人を好きになることが多かった。

何よりもまず好意は顔から入り、背が高く、少しほっそりとしていて、やっぱりジャニーズ顔が大好きなのだ。
そして、明るさが取り柄の目立つ性格のおかげか、そこまで容姿が良いわけでもない私でも、そんないわゆるイケメンたちに気持ちが通じることが多かった。

しかし、それは問題だった。
要は、妬みがとんでもなかったのだ。
イケメンゆえに、その他大勢の彼らに好意を寄せる女子たちがいた。そこからすれば、「なんでお前が…」という発想になるみたいだ。

陰湿なイジメまではいかなかったけど、根も葉もない噂を流されたり、直接彼に吹き込む奴もいた。
しかし、割と無頓着な性格の私は、そこまで悩むほどの重大さは感じなかった。

それよりイケメン好きで問題なのが、やはり顔だけで入ることが多いため、浮気癖の酷い男だったり、まさかの亭主関白だったり、性格に難ありという男が結構いたということだ。
“男は顔じゃない”という女は確実に嘘だとは思うけど、“顔だけではダメ”なことは確かだなと今更感じている。

お気に入りの無修正アダルト動画
フリーの無修正動画の新規開拓に役立つアダルトAVコンテンツのリンク集。
dougahakkutsu.com/
いくつになっても欲望は枯れない

»