愛しい人の奪い合いの末

話を沢山聞いてくれて優しいし、いつもニコニコしてうんうんそうだよねって俺の事分かってくれるもんなぁ。
そしてそんな時間を何年か過ごし、ついに彼女と結婚したくて彼は離婚をする。

子どもがいない奥さんと彼女を天秤にかけてみると、どうしても彼女が勝つのだ。
そして2人はめでたく結ばれるのだ。

これは彼女からしたら練りに練って時間をかけて計算したとてつもない略奪愛。
そして彼からしたら、いわゆる一つのただの不一致による離婚なだけなのだ。

略奪愛と聞くととても恐ろしいが、反対にその経緯をサラリと話せば、面倒見のいい、素敵な女性として昇格できてしまうのではないのか?
と私は思う。

引き合う力は、引き離す力よりも強いのだ。
人間は磁石じゃないから、どんなに遠くても、いずれは引き合ってしまう運命には敵わない。
道義的におかしなことであっても、本人同士がそれで良いのなら、周りがつべこべいう事では無い。

無理が通れば道理が引っ込むと言うではないか。
恋愛にルールはないけれども、既婚者が絡んでくるとそうもいかない。
これは社会が決めた責任をとらなければならない。

それほど結婚というのは、実は世間に縛られているのだ。
だからこそ、不倫という危険なゲームに身を投じる人もいるのだろう。
わからなくもない、この感覚。

吉と出るか、凶と出るか。
人生の僅かな時間を不倫に費やすリスクは、とてつもなく大きい。

人気デリヘル店
埼玉にある人気デリヘル店
埼玉専門のデリバリーヘルス情報サイトです。最新デリヘル風俗情報をリアルタイムにお届け。
www.sai-deli.jp/

«
»