よくあるダブり

昔からそうだった。一人の人を長いこと好きでいられないのが私の恋愛。
高校の時なんて、たった3週間しか続かない彼氏が3人も続いた。
原因はわかってる。人の魅力的なところに気づきやすく、それをすぐに好意に置き換えてしまう悪い癖だ。

だから、目の前に彼氏がいたって、他の男性も気になってしまって、最終的には彼氏への愛情が薄れてしまう。
こんなことじゃ当分結婚なんてできないだろうと思う。
というより、学生時代より輪をかけてこの癖が悪化している。

大人になると、そこまで行動を制限されないから、彼氏ができても自分の行動が自由になる。そうなると、もう私の癖に歯止めが効かない…。
今、まさに彼氏が二人もいるという状態を作ってしまっている。

もちろん、後からできた方が本気で、前からいた方にはもはやほとんど興味がないのだけれど、会わなくてもなんとかなっていたりで、正直別れ話をすること自体が面倒になっている。最悪だ。

私の親はこんな私のことをよく知っていて、「あんたいつか刺されるよ」といつも言う。
そんなことを言ったって、ただ好きでいるなんてことができない私は、好きになれば気持ちを伝えに走ってしまうのだからどうしようもない。

きっと、あなたに似ているんだよと私は言いたい。
でも、こんな所謂二股状態は私も早いとこ終わらせたいので、さっさと話しをつけなきゃな…。
大人なんだからすっぱりと終わってくれたらいいのだけれど、一つ前の時はだいぶもめてしまったので、それを少し引きずっているのもある。

別れさせ屋なんてものが本当にあったらいいのにな、とテレビを見ながら思ってみたりもする。

埼玉のデリヘル
予約したい埼玉のデリヘル
ホテル代込みのデリヘルは予約する価値はあります。プレイ料金だけで激安のデリヘルは埼玉なら選び放題。
www.sai-deli.jp/top/

«
»